≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.02.04 Sat
久しぶりに叫んできました
カラオケ行ってきました。
明日から地獄の1ヶ月が始まるというのに。
いや、だからこそと言っておきましょう。
そんなこと、悲しくもなんともないのですからです。
悲しいってのは、週末に男3人でカラオケに行くことを言うんです。
えー、3人だし男だけだし中止にしようとも思ったんですけどね、もうね、逆にこのまま歌いに行くのもありかなって。
まぁ、男だけだったらバカ騒ぎもできますしね。
反面、デンモクで履歴を見れば男だけで騒ぎにきたなと分かる両刃の剣でもあるんですけどね。
また普段から選曲がそれと分かりやすいのばっかりなんですわ、みんな。
で、ささやかな抵抗として可愛らしい歌数曲選びました。 ( ´⊿`)
選んで裏声くん※1に歌わせました。
裏声くん、「えー!!」って言うわりには拒否しない。
ひょっとしてそういう歌得意?
妙に上手かったし
間違いないですな。
うん。
今回の目玉は『ドラゴンボール』特集。
連続で歌いました。
アニメソングは歌わないんですけどこれだけは別。
みんなドラゴンボール世代なんで合唱しましたよ。
なつかしー。

それにしてものどを酷使し過ぎた。
ちょっと痛い。
うがいしておこう。

※1) 今回のメンバーのひとり
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/99-83df895c
