≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.01.23 Mon
今年の目標はコレです
自分を褒めてあげたい。

お久しぶりです。
いや、ほんと、有森さんじゃありませんが褒めてあげたいです。
頑張ってるよ、私。
昨日久々に布団で寝ました。
いいね、布団は。
机に伏せて寝るのと違って体痛くならないし。
やることきちんとすばやくやれば毎日布団で寝られるんですけどね。
それがなかなか…。
よし、今年の目標は『きちんと布団で寝る』にします。
『規則正しい生活をする』を遠回しに言ったつもりです。
当面は守れそうにないので3月開始にしようと思います。

なんだろ、この文章… (´д`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
chai
それくらい大変なのですね。布団で寝れないくらい。
最近ではそういうこともなくなりましたが。
気が付くと机でということはありましたね。
あまり体に良くないので目標達成してください。
2006.01.23 Mon 15:10 URL [ Edit ]
ハル
中ボスが厳しくて厳しくて…。
いや、それが当然なんでしょうけど、
ちゃらんぽらんな性格の持ち主にはつらいです。
ここ数日頑張ったのでなんとか目処が立ってきました。
最後まで頑張ります。
2006.01.28 Sat 03:49 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/91-71e6c8d5
