≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.01.12 Thu
人気グッズ
街中でもらった広告、プライスレス。

こんばんは。
今日は(雑用で)朝帰りの予定でしたがこんな時間になってしまいました。
しばらく愚痴日記になるかもしれません。

さてさて、冒頭の「広告」の話。
最近、仲間内でこの広告が大人気。
なんかしらんけど盛り上がること盛り上がること。
そこで以下に売れ筋(?)広告ランキングを。

1位 家電セールの広告
2位 外食産業の広告
3位 近所の個人商店の広告

お金をかけずに楽しめます。
ポイントは、「たかがチラシ、されどチラシ」です。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:3
HANA♪
ちなみに私は昆布が好きです。

あ、しまった1つ前のでした…。(笑)

私の周りでは最近、「ケータイでHPを作ること」が異常に流行ってますよ~(・_・?)クラスの女子の9割が作ってます!Σ(Д゜;)
中にはプロフしか作らない子もいるのですが(笑)
人気「グッズ」ではないですけど、いつ何が流行るか解らないものですね~(;´∀`)∮*

それでは改めまして、今年もよろしく御願いいたします^^*
2006.01.13 Fri 02:10 URL [ Edit ]
chai
明太子好きです。
うちのイエでは子供がキャラクターが出ているものはみあきないようです。
2006.01.15 Sun 22:03 URL [ Edit ]
ハル
>HANA様
今年もよろしくお願い致します (_ _)
昆布は温かいごはんにのせて食べると最高ですね。
お茶漬けにすると日本人で良かった!!と思います。
今、高校ではHP作りが流行ってるんですね。
私が高校生だった頃は何が流行ってたかな。
たしか大富豪…。
ふつうだなぁ (´ー`)

>chai様
明太子最高ですね。
おにぎりでなくてもふつうにおかずになりますし。
ごはん3杯はいけます。
子供の頃は漫画やアニメのキャラクターが流行しますね。
カードやシールが流行った覚えがあります。
2006.01.23 Mon 01:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/90-bac241e6
