≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2005.12.17 Sat
映画でしか見たことがなかった
普段そう見ることがないものを見ました。
エレベーター上。
ひとつ、扉は開いていたのですが肝心の中身が無い(そして暗い)エレベーターが。
中を見ると人がエレベーター天井に立っていました。
点検をしていました。
アクション映画の1シーンを彷彿させる光景でした。
…過言?
でも初めて本物を見たのでちょっとうれしかった。
3行上のように思ってたら、なんか映画見たくなってきました。
キング・コング見たいなー。
エレベーターとはまったく関係なさそうだけどー
とにかく見たいなー。
当面は無理そうです。 (TーT)

あと、シドニーFCが勝って5位ですね。
勝利ついでにカズダンス見たかった。
18日、決勝。
楽しみです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:1   Comment:2
chai
かぜいかがですか?
今期のはしつこいですからご用心です。
エレベータの上ってまだ見たことありません。貴重ですね
キングコングはあの「ロードオブザリング」の監督が自費を投じて製作したらしいですし、かなりの作品に仕上がっているようですね。
だんなさんは見たいようです。
2005.12.18 Sun 10:36 URL [ Edit ]
ハル
お気遣いありがとうございます。
良くなってきました。
大作映画に限って映画館で見たことがありません。
ですので今回こそはと思っています。
でも時間が取れそうにありません。
DVDで見ることになる予感が… (T-T)
できれば見に行きます。
2005.12.18 Sun 18:26 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/80-e95eabf0
●『キング・コング』2005年12月17日。映画チラシ3種目といいつつ実は5種目になります。しかも、全て2つ折B5。その中にユナイテッドシネマ版があります。情報だけで入手はできていませんがいずれ入手して掲載します。今回の最新チラシで問題箇所(音楽担当)...
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ 2005.12.17 Sat 10:47
