≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2005.12.12 Mon
3サッカー
ここのところ、忙しい日が続きます。
昨日も大ウイイレ大会が開催されてもう忙しくて。
23:00頃始めて、終わったのが5:00。
さすがに「しまった!!」と思いました。
でも盛り上がっちゃうと時間忘れてしまうんですよねー。
それとそこそこ忙しいというの、本当(であるはず)です。
何しちゃってるんでしょうね、私。

数日前のJリーグの入れ替え戦第2戦。
甲府が第1戦に続き柏に勝利し、見事J1昇格。
おめでとうございます。
で、びっくりしたのがバレー6得点!!
J1J2史上初ですか。
すごいの一言です。

そしてトヨタカップ。
昨日の試合はちょっとしか(テレビ中継)観てないんですが今日は観てます、今。
カズのシドニーFCの試合です。
今大会唯一の日本人選手ですので応援してます。
カズダンス見たいです。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
スポーツ   TrackBack:0   Comment:2
chai
みれませんでしたね。カズダンス
いいところがあったのに、最後は9人。きつかったのでしょうか。
後は5位決定戦だけ。次こそは。
2005.12.12 Mon 21:30 URL [ Edit ]
ハル
カズ、積極的に攻撃に参加していましたが残念です。
特に前半はよく動いていてダンスを期待してました。
1発退場は痛かったですね。
最後はケガ人もでてしまいました。
まだ1試合あるので、次こそカズダンスを見たいです。
2005.12.12 Mon 22:10 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/77-f52bf816
