≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2005.12.10 Sat
F組
結果が分かるまで起きていようと思ってましたがつい寝ちゃった☆
で、目を覚まして結果を見てみると………

見所満載!!

まず第3ポット。
クロアチア
フランス大会の1次リーグで敗れてますね。
雪辱のチャンスです。

次に第2ポット。
オーストラリア
先日AFC入りが承認された、新たな「アジア」のライバルです。
できれば親善試合でも相性の良かったアフリカ勢がよかった。
チュニジア以外初出場ですし。
でも南米勢と同組であるよりは。うん。

それにしてもC組に入らなくて良かった。
アルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ。
苦手アルゼンチンに、第1ポットでもおかしくはなかったオランダ。
アルゼンチン対オランダの試合は注目ですね。
同組じゃないので星勘定せずに楽しめます。

そして第1ポット。
前大会王者・ブラジル
相性の問題とかあるでしょうが必ず強豪国1つとは同じ組になるんです。
決勝トーナメントでの対戦の方がきついですし、それなら1次リーグでの方が。
だからそれほど驚きません。
とは言っても、もちろん目指すは勝利。
コンフェデでは引き分けましたがもう勝って欲しいです。
ジーコ監督はやりにくいかもしれませんが是非是非、日本を勝利に導いて欲しいです。

1次リーグは十分に突破の可能性あり、とみます。
おそらくどの試合もいい試合になるでしょう。
2勝1分で1位突破だ!!←ネガティブなのに強気。が、"3勝"って言わない所がやはりネガティブ。
1次リーグを突破すれば決勝はE組の1位or2位。
イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコのいずれかです。
強いチーム多いですが、ブラジルと同じ組を勝ち抜けばなんとかなる気がします。
とりあえずちょこちょこウイイレ大会を開催しつつ1次リーグ突破を祈ってます。
chai
本当にCでなくてよかったと。
ブラジルとはあったっといたほうがいいですよね。
やるたびに強くなってほしいです。
後半年ですね。だんだん現実味帯びてきました。
2005.12.11 Sun 00:24 URL [ Edit ]
ハル
B、C、Eを回避できたのはホント良かったですね。
中でもやはりCは。
第1ポット国はどこも強豪なので、むしろブラジルのようなとび抜けているチームの方が
1次リーグ突破の戦略を考え易いかもしれませんね。
あと半年後なんですね。楽しみです。
2005.12.12 Mon 08:58 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/76-8883cf6d
