≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2005.12.08 Thu
今日はメモ程度に
昨日は飲み会でした。
今回は参加しないわけにはいきませんでした。
しかし、

帝王不参加

うわー。
ひと安心。 ( ´д`)=3
お手軽な飲み会でした。
ごはんもうまくて満足でした。
2次会で解散。
で、いつものメンバーでウイイレ大会を開催。
盛り上がりました。
おかげで今日は寝不足で昼間つらかったです。
そして、今夜も開催予定です。

今年、絶対参加の飲み会はあと1回。
頑張ります!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:3
chai
楽しい飲み会でよかったです。でもまだあるのですね。
体調万全で、乗り越えてください
2005.12.09 Fri 11:50 URL [ Edit ]
めらんこりっく☆ヒーロー
ウクレレと間違えました。

酒飲んでウクレレ…なんてハイテンションな高木ブーだー!?

って、ウイニングイレブンのことですよね。
2005.12.09 Fri 13:50 URL [ Edit ]
ハル
>chai様
久々に覚悟の不要な飲み会でした。
鬼の居ぬ間に洗濯。
最後の強制飲み会がまたクセモノで大変そうですが乗り越えます。

>めらんこりっく☆ヒーロー様
はい、ウイニングイレブンです。
いつもはきつい飲み会になるんですけど今回はみんなほろ酔いでした。
ドリフでいうと加藤茶のポジションでしょうか。
2005.12.10 Sat 03:35 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/74-086ddd38
