≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.12.04 Sun
劇的でした
ガンバ初優勝!
おめでとう!!

劇的。
前節、1位2位が入れ替わりセレッソ優勢で関西勢同士の争いになりました。
しかも5位までに優勝の可能性があるという大混戦。
最終節はガンバ、セレッソとも(途中まで)似たような展開でしたね。
セレッソ。
1点勝ち越していましたが終了直前、非情の同点ゴールを決められ引き分け(2-2)。
一方、ガンバ。
セレッソ同様2-2と追いつかれたものの、2点を追加し勝利(4-2)。
結果、ガンバの逆転優勝です。
今シーズンは最後の最後まで優勝の行方が分かりませんでした。
こんな大混戦、そうそうありません。
ガンバサポーター、セレッソサポーターは最後までドキドキだったと思います。
スポーツファンとしては、こういう混戦は面白いので大歓迎です。
来シーズンも面白い試合を期待します。
テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ
スポーツ   TrackBack:0   Comment:4
はこやさん
2005.12.04 Sun 04:56 URL [ Edit ]
ハル
いらっしゃいませ。
拝読させて頂きました。
ガンバサポーターをされておられるのですね。
優勝おめでとうございます。
来シーズンも最後まで盛り上がる展開になって欲しいですね。
2005.12.04 Sun 22:12 URL [ Edit ]
chai
よかったの一言です。どこが優勝してもよい状態でよくぬけだしたと。
そして優勝。
これは大きいです。
大阪いいぞーですよ。

飲み会行かずに正解ですよね。おつかれです。
2005.12.04 Sun 22:29 URL [ Edit ]
ハル
ガンバとしては勝つしか優勝の可能性がなかったわけですから、
2度追いつかれたときは選手もサポーターもかなり焦ったと思います。
セレッソは勝利、優勝を目前にしてそれを手放してしまったので本当に悔しそうでした。
それにしても大阪勢が1位2位というのは凄いですね。

飲みに行かなくて正解でした。
行ったみんなはもうスゴイ事になっていた模様です。
危機回避☆
2005.12.05 Mon 01:11 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/71-431cd4d7
