≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.11.30 Wed
NEW
ブルートレイン』。
ASIAN KUNG-FU GENERATION、1年2ヶ月ぶりのニューシングル。
良い曲です。
もう何回でも聴きます。
しかもなんと今回は4曲も!
うれしいです!! (^∀^)

アジカン、大好きです。
曲も然ることながら歌声が良いですよね。
毎日、ずっと聴いています。
朝、携帯電話の目覚まし機能のアラームは『遥か彼方』(サビ)。
激しい音なのでいつもびっくりして起きます。
特にノンレム睡眠だった場合、びっくりしすぎて起床後しばらくドキドキしてます。
日中は暇を見つけては聴いています。
夜、帰宅して就寝まで聴いています。
アジカンだけしか聴かないというわけではありませんが、いちばんよく聴きます。
今日も聴きながら寝ることにします。
おやすみなさい (_ _) zzZ
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
音楽   TrackBack:0   Comment:2
HANA
リンクありがとうございます☆確認いたしました!
ワタシも張りましたがもっと見やすいように張り直すつもりです( ̄ー ̄){ニヤリ

NEWシングルいいですね~!音楽って最高ですよね(*^□^*)
ワタシも専らポルノグラフィティにハマっているので、移動中に聴いたり聴きながら寝たりしてますもん♪
今まさに後者の状態です…+゜
おやすみなさい∮∮
2005.12.01 Thu 01:14 URL [ Edit ]
ハル
こちらこそありがとうございます (_ _)
音楽を聴いていると気分の調整ができますね。
へこんでいるときは元気出ますし、
逆に盛り上がり過ぎたときは落ち着けます。
ポルノグラフィティの曲もいいですね~。
テンポ良いってイメージがあります。
そういう歌、好きです。
私もアジカン聴きながら寝ることにします (つ~-)
おやすみなさい (_ _) zZ
2005.12.01 Thu 02:46 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/66-335c86a2
