≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.11.26 Sat
寝すぎで頭ぼーっとします
みなさま、こんにちは。
いま起きました。
平日は遅く寝ても決まった時間に起きることができます(要目覚まし時計)が、休日は二度寝、三度寝してしまい起床時間はだいたい午後です。
今日は早い方です。
頑張って目覚めました。

急に話は変わって昨日のことです。
雑用させてやるから9時までに来い!」と招集されていました。
寝たのがたしか4:00でしたが、上記のとおり平日には朝起きることができる子なので何の心配もしていませんでした。
しかし目を覚ますと時刻8:45
15分前。
ぼーっとした頭働かせて歯磨いて顔洗って着替えるのに5分。
ウチから招集場所まで10分。
よし、ぎりぎり間に合う!

………
……


アウトー!!!!! ∩(T□T)

3分遅れました。
どう言い訳しよう。
正直に寝坊しましたというべきか?
いや、相手の性格からしてここは言い訳した方が無難。
カルガモの親子が渋滞してて…
ベタすぎる。
おばあさんの荷物を運んでて…
これもベタすぎ。
あー。

「おばあさんの荷物が渋滞で…」

混ざった!
焦って混ざった!!
怒られるだろうな~って思っていたら、「ふーん」とだけ言われて納得してもらえました。
まあ、呆れられていたんでしょうけど
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:6
chai
でもただで済んでよかったですね。
休みくらいゆっくりしたいなんていってはダメなのですね。
でも言うにことかいて「おばあさん・・・」ネタですか。
U~nn わたしなんていいましょう。
「おじいさんがこけてチャりんこが・」
2005.11.27 Sun 23:37 URL [ Edit ]
ハル
その前日に、絶対遅れるな!と言われていたのでかなり焦りました。
焦るとうまく言い訳できませんね。
「おじいさんがこけて…」、すごく使えそうな言い訳ですね (゚0゚) ナルホド!
少なくとも私がした言い訳よりはずっと説得力あります。
そして行ったら行ったでたいした用事もなく、もっとゆっくりしてても良かった気がします。
2005.11.28 Mon 01:11 URL [ Edit ]
HANA
えッへへへへッ!?笑

おばあさんの荷物が渋滞で…!?Σ(☆▽★)

おもしろい言い訳ですねぇw(^皿^*)
また元気もらっちゃいました★
なんだか吸い取っちゃっている気がしますよ~(;´▽`A

あの、前々から言おうと思っていて勇気が出なかったのですが、、
リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?
とてもお気に入りのブログなので是非お願いしたいのですが..+*
2005.11.28 Mon 23:56 URL [ Edit ]
ハル
おほほほほほ (^o^)

寝ぼけて焦って頭が働きませんでした。
間違いなく怒られると思っていたので良かったです。

リンクの件ですが構いませんよ~。
こんなアホブログでよかったらペタペタ貼ってやって下さい。
私も貼らせて頂いて宜しいですか?
おねがいします。
2005.11.29 Tue 09:19 URL [ Edit ]
HANA
あははッ(*^□^*)
今日は平日ですからちゃんと起きれました~?
ワタシは就職活動しなければならないのに遅刻ばかりです(;д;)言い訳は…
おばあちゃんで決定ですね(*´艸`)(笑)

リンクの件ありがとうございますっ♪(人´∀`*)vV
PCじゃないと出来ないのでちょっと時間がかかりますが、張らせていただきますね♪
アホブログだなんてとんでもない!(>∀<)ノ〃更新を楽しみにしていますから♪+゜
ワタシこそなんの変哲もないブログなので申し訳ないくらいですよ!(;>д<)喜んでお願いしますですッッ((>m<;))
2005.11.29 Tue 10:42 URL [ Edit ]
ハル
うふふ (^v^)
今日は徹夜明けで午前中ずっと寝てました (_ _) zZZ
正午過ぎて活動を始めるこのダメさ…。なんとかしないと…。
おぉっ!就職活動中なんですね!!
面接、初めて受けたとき緊張するんですよね。
何度か受けるうちにだんだんと慣れますよね。
就活は遠出することもあると思いますので、
ついでにいろいろ見物して息抜きしてみて下さい。
私も普通に観光してました。
遅刻には気を付けて、楽しみながら頑張って下さい!!

こちらこそありがとうございます (^/口)/ リンクの件ー!!
そんな変哲もないなんて!
ちょくちょく拝読させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します (_ _)
2005.11.29 Tue 23:33 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/63-05340f2d
