≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2005.11.19 Sat
効果てきめん
バレーボール大会でした。
素人さん大集合の大会です。
スパイクしようと跳んだもののタイミングがあわず着地とともに打つ、といったプレー続出です。
我々のチームはというと、昨日ウイニングイレブン大会を開催した効果が出ました。
仲間のひとりがヘディング守備を成功させました。
彼がサッカー経験者であること、ウイイレ大会にはいなかったことはスルーで。
ちなみにウイイレ大会の最終結果は6戦3勝3敗でした。
星五分☆

結果は準々決勝敗退。
準決勝の相手には多分勝てたのでもう1回勝ってたらな~。
ただもう全身が痛い。
筋肉痛ならまだいいんですけど節々が痛いです。
これ以上試合してたら明日以降が地獄でした。
運動不足にも程があります。
少なくとも週1で運動することにします。

今から打ち上げです。
行ってきます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
chai
お疲れ様です。いい汗流したのですね。
そうですね、少しでも良いので週1運動は必要ですね。
老後のためにも
2005.11.19 Sat 21:59 URL [ Edit ]
ハル
いい汗流しました。
運動不足が祟ってボロボロです。
毎日部活で疲れきっても翌日には元気になってた頃が懐かしいです。
そうですね、後々のためにも運動すべきですよね。
痛みから回復したら始めます。
2005.11.21 Mon 00:47 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/58-797fc64f
