≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2005.11.17 Thu
親善試合/アンゴラ戦
勝ちましたね。
アンゴラ戦。
忙しくて中継見ることができませんでした。
最後の最後に松井が得点したんですね。
見たかった (´□`)
こういう劇的なのを見たいのに!
見て盛り上がりたいのに!!
そういうときに限って見てません。

試合展開としては特に前半、日本ペースだったようですね。
やはり決定機に決められないのは課題。
(イエローもらっちゃたみたいですけど)松井はこの間から大活躍ですね。
川口もナイスセーブしたみたいですね。
年内最後の試合で勝利したのは気分いいですねぇ。

そういえばユニフォームが新しくなったようで。
サッカー好きの友人は前の方が良いって言ってましたがどうなんでしょうか?
chai
よなかのニュースでみるのとでは違うのですよね。
「WO~」って言っておきました。
2005.11.18 Fri 21:30 URL [ Edit ]
ハル
スポーツはいわゆる「リアルタイム」で観た方が面白いですよね。
スポーツニュースはいい場面だけ集めてくれるのですが
あまりどきどき感がないので盛り上がれないです。
次は観たいです。
盛り上がりた~い!
2005.11.19 Sat 02:49 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/55-2bbdf8fe
う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も....
[K]こあら日記 2005.11.17 Thu 02:18
日本代表 1-0 アンゴラ代表(得点)日本:松井スタメンはGK:川口DF:田中、宮本、中澤MF:ヒデ、稲本、駒野、アレックス、俊輔FW:柳沢、高原今ジーコが考えられ
マドリディズモ 2005.11.17 Thu 17:05
