≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2005.11.12 Sat
きんにく痛
早朝バレーボールに招集されました。
朝は眠いので、「ウイニングイレブンするから無理」とか言い訳して断ろうとしました。
が、すでに試合相手まで決まっていて断るに断れない状況に。
何?このフットワークの軽さ。
いつもは仲間内だけでわいわいやって、飽きてきたら終わる感じなのに。
集まり悪いみたいで、人数足りないと相手に失礼と思い行きました。

相手チームの人数が足りてなかったけど。
向こうにも都合があるだろうし、試合を申し込んだのはこちらサイドなので気にはしてませんが。
一方、こちらチーム。
人数足りてましたー。
そんなー。
まーいーけどーねー。

でも楽しかったです。
バレーなんて久しぶりでしたし。
ただ、朝早くはきつい。 (´ー`) うつらうつら…
昼間眠くて眠くて……… (ーゝー) zzZZZ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
hana
前回のコメントのお返事で、また笑っちゃいました(*つ∀`)+*
もうアホですって…負のパワーって…!(笑)
そんなことないですよ、素敵ですハルさん+*

私も2日連続で4㎞走ったので筋肉痛なんですー(;´ー`)
所詮、たいいく の じゅぎょう ですけどね…。oO

それはそうと体調があまり良くないそうですが大丈夫ですか?
今、風邪が流行っているみたいですし!
無理しないでくださいねぇ(´∀`)
2005.11.12 Sat 02:48 URL [ Edit ]
ハル
ありがとうございます (_ _)
アホだのボケだのは言われ慣れてますが
そう言っていただけることはなかなかないのでうれしいです。
ほんと、「アホ」ってあいさつ代わりに言われます (´□`)

2日連続4kmおつかれさまです。
グラウンド走るのならいいんですけど、アスファルトは嫌ですよね。
足の疲労がすっごいんですよね。

お気遣いありがとうございます (_ _)
最近、周囲で風邪が流行っててうつされたのかもしれません (´з`.・∴゚ ヘクショーイ
hanaさんも気をつけて下さい。
2005.11.12 Sat 23:01 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/50-90c2e0e0
