≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2005.11.06 Sun
数日ぶりに
No.2に遭遇しました。
No.2

微妙に手ぶれ。
でもそれが幸いしなんか味のある写真に。
自画自賛ですみません。
それはともかく、予想に反して友好的でした。
以前の警戒心はいずこに?
猫は受けた恩を3日で忘れるといいますが、警戒心もぽろっと忘れてしまったのでしょうか?
ただ、まだ油断できません。
次に会うときには今日のことを忘れて、また警戒されるかもしれません。
もし忘れてなかった場合、「警戒心No.2→人懐っこさNo.2」と認識を改めます。

ついでにもう1枚。
No.2


怖っ!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
hana
実はちょっと前に履歴からやって来てました。
シュールな笑いがとてもツボです!最高です+*
毎回毎回、とてもおもしろい話しが聞けて大好きなブログです(*^^*)
今日もちょっと凹んでたので元気をもらいに来たら…

ええ、とても恐かったですΣ(猫□猫)

爆笑でした(笑)
元気も出ました♪
また来させて頂きますm(_ _)m +*
2005.11.10 Thu 01:21 URL [ Edit ]
ハル
いらっしゃいませ (_ _)
ありがとうございます。
こんなダメブログを読んでいただけてうれしいです。
たまに真面目なことも考えますが、だいたいいつもアホなことを考えています。
もうアホです (゜□゚) 。 o (ぼー)

最近、私もへこみ気味です(よく怒られてます (´□`))。
この日(6日)も少々へこんでいて、撮った写真がコレです。
なんでしょう、この負のパワー。
それになんで青白いんですかね?

忙しい日、外出している日、体調が悪く寝込んでいる日以外は
なるべく更新するつもりですのでまた読んでやって下さい。
2005.11.10 Thu 20:36 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/44-03568561
