≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.01.30 Tue
ほんとはね
今日も無気力 (´?ω?`)


そういえば.hack//のvol.1クリアしたよ。
てか短い。
大きなイベント2つ分しかないんじゃないの?
最初弱くなるのとトーナメントの。
細々したのはありますがそのふたつしか印象にない。
私にはちょうどいい長さではあるけど。
ただねー、それであの価格は高いんじゃないの?
しかも続きものでしょ?
なんかズルいなー。 (`?ω?´)

こないだウィッシュルーム買いに街まで繰り出したけどなかったんでvol.2買いました。
戦略にハマってしまいました。
今週ちょっと忙しくてゲームなんてできないけど。

ウィッシュルームは絶対欲しいな。
買ったらこれはちゃんとクリアします。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/333-ca448a88
