≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2007.01.16 Tue
じゃんけん
マンガでもありがちだけどRPGで主人公が敵対する二つの勢力に巻き込まれた場合、大抵考え方がまだマシな方につくことになったりならなかったりしますが、えてしてつかなかった方が軍事力大きいんですよね。
それで「いま攻められたらひとたまりもない!!」ってリーダーが言ったりして主人公も焦ります。
そういうときに限って攻められますが。
『軍隊>主人公』です。
でもボスクラスのモンスターが出現したりして両軍がこれに挑んだりしますがまったく歯が立たない。
『ボス>軍隊』。
でもなんかしらんけど結局主人公一行がこのボスクラスモンスターを倒して英雄扱い。
これをきっかけに二つの勢力は歩み寄ります。
『主人公>ボス』。

なんなんだこの三つ巴は??
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/322-f1b12cd3
