≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2007.01.12 Fri
体力の限界
新しいPC欲しい。
うちの子(ノート、4歳)は休養が必要のようです。
ラーメンの呪いが解けません(以前もかいた記憶がありますがラーメンがキーボードの上から…)。
いろいろ探してみましたがお金がないんよ。
今回ばかりは本当に欲しいんで貯めようと決意しました。
自作パーツ集めめんどいし普通に使えれば問題ないからやんない。
知識もないし。
プリインストール買う予定。
ちょうどもうすぐびすた出るしね。
今が買いって聞くけどもしびすた対応できなかった悲しいから待ち。
金ないし。

数ヶ月後には新しくなってるはず。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/319-7084466f
