≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2007.01.09 Tue
こえ
ガンダム無双。
2007年春発売予定。

面白そうですねー。


でもなー、PS3なんだよなー。

画質めっさいいんだろうけど、正直いま、PS3あんまし欲しくないんだよなー。
あんなに欲しかったのに。
無い物ねだりだったのかな。
初期不良とかあとデザインが好きじゃないタイプなんだな。

3年くらい待てば価格下がるだろうし。
小型化だってねー。

在庫余ってきたみたいですね。
みんな同じこと考えてるんだろな。
コンシューマはやはりソフトですよ。
DSが成功したのはおもしろいソフトが多いから。
もちろんあの機能あってのソフトですが。
ソフトがつまんなかったらハード売れないよね。


だからもうちょっと様子見。
PS2で出ればなあ。
テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/316-c275b95b
