≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2007.01.05 Fri
欧米化
今回の内Pはいまいちだった。
前半は何がやりたいのか分かんなかった。
はっきり言うとツマンナカッタ。
後半でなんとか持ち直したけど短すぎ。
若井と逆玉はおもしろかったけど、他がなぁ。

シャッフルコンビで漫才、コントするやつはおもしろかった。
カップル決めがいちばんおもしろかったことは皮肉ですが、漫才もよかったんじゃないでしょうか。
志村三村ペアはなんか古い感じ、ドリフの感じがしました。

年末年始でいちばんおもしろかったのはガキです。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
未分類   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/311-690473bf
