≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2005.10.25 Tue
日本シリーズ/第3戦
そうか!
追い込まれてから奇跡の大逆転劇を演出するためなんだ!!
うんうん。
それならナットク!!

10 - 1 神
10 - 0 神
神 1 - 10



(´□`)
テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
スポーツ   TrackBack:0   Comment:4
chai
もう笑うしかない。はははははhh。あー字もかけません。
sぷみらくるそれしかない。 なぜですかなんでですか。誰か教えてください。
2005.10.25 Tue 22:56 URL [ Edit ]
ハル
こんにちは。
奇跡を待っていますが、追い込まれてからの4連勝よりも
日本シリーズで3戦連続10得点の方がみらくる度高いような気がして悔しくて。
なんでしょうね、この差は。
どなたか教えてくださぁい。
2005.10.26 Wed 19:25 URL [ Edit ]
chai
こんばんは今日はみてますか?
がんばれ~ただそんな感じです。
2005.10.26 Wed 21:25 URL [ Edit ]
ハル
見てました。
ああああぁぁぁaぁあぁ…
残念です。

6回ウラはかなりテンション上がりました。
今日はもうひと息でした。
来シーズンは必ず日本一になって欲しいですね!
2005.10.26 Wed 21:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/31-36c60946
