≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2007.01.03 Wed
ショウヘイヘイヘイヘイヘイ
あけましておめでとうございます。

今年もよい年でありますようお祈りいたします。



正月は毎日飲んでました。
氷結の早摘みグレープフルーツがうまい。
おすすめです。
お酒は二十歳になってから。
これは守ろうよいこのみんな。


あとテレビ見てました。
ガキは最高だったね。
ガキで年越ししました。
ショウヘイヘ~イ。
お笑いウルトラクイズはいまいちだった。
人間性クイズは面白かったけどね。
懐かしかったのでまあよかとです。
で、いま内P見てます。
内Pは30分枠のときがいちばん面白かった気がします。
うん?なんか内村ノーベルってのが始まった。


というわけで集中して見ます。
テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い
未分類   TrackBack:1   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/309-e1f4291d
内村プロデュース(内P)ですが、去年の8月以来、久しぶりに放送されました。ウッチャン(内村光良)の「10ポイント~ッ!!」も健在ですし、裸でだるまさんが転んだ、伝説の玉職人なども復活し、結論から言えば、ものすごく面白かったです。ただ、裏番組にさまぁ~ずが
一言居士!スペードのAの放埓手記 2007.01.04 Thu 17:32
