≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2006.12.14 Thu
ゼルダとかね
最近、学生の頃には当たり前のようにやってたことがすごく楽しい。
学生のうちにでもできる勉強なんかは社会に出てやると面白い。
あんなに嫌だったのにね。
おそらくそれは、当時その面白さが分かんなかったけど社会に出て嫌でもってやんなきゃならなくなったときに初めて気付いたんだろね。
あと懐かしさが作用してるんだと思うよ。
あー、こんなのあったあったって思うもんね。

逆に学生の頃やってたのにやんなくなったこともある。
ゲームとか。
ソフト買いまくってんのにやんない。
手すらつけてないゲーム何本もあるよ。

龍が如く2はやる。
正月に。

たぶん!!!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
unknown
内定辞退の検索サイト。例文、電話、手紙、理由、方法など内定辞退に関する各種情報をお届けしています。 http://christmas.portocallrestaurant.com/
2008.09.08 Mon 15:37 URL [ Edit ]
unknown
仏具・神具を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100822/
2008.10.10 Fri 07:39 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/291-5411fa9b
