≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.12.07 Thu
いろいろ遠回りして考えたけど、今はやっぱり龍が如く2です
たまに無性に金メダルがが欲しくなる。
金メダル自体が欲しいんじゃなくてその世界でいちばんであることに憧れを感じる年頃なんです。
いちばんなら分野は何でもいいって訳ではないけどね。

上には上がいるっていうけど、少なくとも金メダルはその時点でいちばんであることの公式に証明されたようなもの。
幸運だとか参加してないけどすごい選手はいるとかあるかもしれませんが金メダルがいちばんであることの証明にかわりはありません。

この年になってスポーツを始めても金メダルとるのは非常に困難。
才能があっても困難。
いかに輪島がすごいかが分かります。
競技によっては…と思わなくもないものもありますがどこの世界にも天才はいるもの。
しかも長年やってきた。
朝からテンション下がることを書きました。

スポーツはダメだとしたら何でいちばんになれるか?
学問はディ・モールト、ディ・モールト困難です。
先の上には上って学問にこそ当てはまる言葉だと思ってます。
スポーツのようにルールとかないし、競うって言ってもまったく同じ分野でってことは稀だろうし。
いちばんになることは並大抵の努力ではなれないです。

なんかエンドユーザがお似合いな気がしてきた。
そうに違いない。
よし、龍が如く2買お。
テーマ:龍が如く2 - ジャンル:ゲーム
ゲーム   TrackBack:0   Comment:4
momo
はじめまして!
今日朝一で龍が如く買って来ました♪
1は予約して買ったのですが2はしていなかったので心配でしたがなんとか。
でも売り場けっこう混んでいて疲れました(汗)
早速夜旦那が帰って来たらやります!
2006.12.07 Thu 15:29 URL [ Edit ]
ハル
はじめまして!
仕事帰りに買ってきました。
話題沸騰でしたからねー、在庫あってヨカッタ。
剣さんの歌声に酔いながらゲーム、いいもんです。
旦那さんと一緒に、よかですね!
独り身の私には眩しいや…はは…。
当面は仕事とかあるのでこのゲームは正月にゆっくりやりたいです。
2006.12.07 Thu 23:26 URL [ Edit ]
unknown
2008.09.14 Sun 13:12 URL [ Edit ]
unknown
ゴールデンシールは、アメリカ先住民が愛用していたハーブのひとつです http://sable.crosstudio.net/
2008.10.16 Thu 03:55 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/284-70dd8f06
