≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2006.12.06 Wed
プレイ中に他の事考えて過ぎ、ケガするよ
夜更かししてたらデスノートのアニメが始まった。
なんか月とLがめっさ考えながらテニスしてるやつだった。
で、Lが月の容疑が何%とか言ってたけど、これさぁ、1%ならまだ分かる、「1%の可能性」とかそういう言い方よく聞くもんね。
3%もまーぎりぎりセーフにしとこう。
でも7%とかなるといったいどういう計算式で算出したのか疑問です。
いい大人が「こいつ7%怪しい」って。

うさんくさい。
unknown
ジュエリー・アクセサリー(女性用)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/100486/
2008.09.15 Mon 05:13 URL [ Edit ]
unknown
理学療法士とは、脳性マヒなどで身体の機能に障害のある患者を、医師の指導の元、機能が回復するよう、筋力増強のための体操やマッサージなどを行い回復させる http://dandiacal2.photobycolin.com/
2008.10.17 Fri 13:17 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/283-fb631682
