≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2006.12.04 Mon
パンヤで筋肉痛になるのは運動不足の大人なんだから仕方ないっちゃあ仕方ない
ゼルダ楽しいね。
もうちょっとこうジャンプとかできるともっと楽しかったけどね。
でもま、楽しい。

パンヤの方もちょっとだけやってみました。
これ面白い。
でも操作めっさ難しい
ありえんほど難しい。
これはあれだな、もっとユーザがWiiの操作に慣れたころに出すべきだったな。
面白いんだけどね。
腕ぶんぶん振り回すから疲れる疲れる。
大人がひとりでこれ必死になってやってたら、ざんない。
はい、あたくしやってました。
ざんない。

パンヤはキャラやコースがなんかかわいい。
しかしゆるいキャラ多いな。
ふがふが宙に浮いた紙袋みたいなんもいるよ。

実はまだWiiソフト買ってます。
それはやってからおいおい日記にでもつけます。
だってゲームたまりすぎ。
今日は眠いからもう寝よっと。
おやすみ~。
unknown
おもちゃを探すなら http://www.saturnalbany.com/101164/101189/
2008.09.17 Wed 06:51 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/280-91bd4953
