≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2006.12.04 Mon
ディ・モールト寒い
寒い。
布団から出るのにかなりの気力を振り絞りました。
驚異の精神力です。
こたつがなければ耐えられませんでした。
最高の相棒です。
水谷豊もびっくり。

こたつで温まって飯じゃいって思って冷蔵庫から昨日買ってたパンと野菜サラダを取り出しました。
いつもはごはんなのに今日はパンということはたいした問題じゃない。
たいした問題は野菜が凍ってたこと。
ちょっと!ちょっとちょっと!!
アイスクリームは溶けるのに野菜は凍るたぁ何事だ!!!!
ウチの冷蔵庫ちゃんたらまったく。
しゃくしゃくしゃくしゃく。
シャーベットの出来上がりです。
うわぁい!
このくそさむいなか野菜シャーベットだぁ!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類   TrackBack:0   Comment:1
unknown
スカッシュを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/502046/
2008.09.18 Thu 05:48 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/279-99dc0919
