≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.11.23 Thu
有休とりたい
祝日。

でも昨日残業中からめまいがし始め、帰ったときにはもう大変なことに。
今日一日中寝てました。
散々。
回復してないけど今週中に終わらせないといけない仕事があるよ!
明日も休みたいよほんとに。
体調悪いのにね。
働くってきついことです。
その仕事、できれば明日中に終わらせたい。
でないと休日出勤だぁよ。
それだけは避けたい。
朝起きたら奇跡的に治ってないかな…。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:1
unknown
日曜大工・作業用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100005/100890/
2008.09.28 Sun 13:58 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/268-1df0b4bc
