≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.11.15 Wed
わがしょうがいにいっぺんのくいなし、いやある?あるか、うんあるわ
今週のぷっすまにも若井おさむ出てました。
なに?最近売れてきたの?
松村、ホリとモノマネ芸人3人で出てましたが、ひとりだけひとつのモノマネしかできないんですね。
逆に面白いです。
アムロの服きてる時点で他のモノマネする気がないってつっこまれてましたが、いろいろふられてもきちんとモノマネしてましたねアムロの声で。
春一番、若井おさむ、プリティ長嶋。
ひとつの道を極めんとする男達です。
あと江頭の疲労困憊が面白かった。
ドーン(タイツに手を入れて天へ突き上げる、世紀末覇者をおもわせる勇姿)のやりすぎで疲れるわタイツ破れるわ信者が生まれるわで凄かった。
江頭、途中まで(疲れるまで)は生き生きしてて輝いてました。

続けてアドレなも見たし、久しぶりにどっぷりテレビ見たな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/251-0e57e9e4
