≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.11.11 Sat
ゴゴゴゴゴゴゴ
久しぶりにジョジョ読みました。
やはり4部だけは違う感じがしますね。
冒険の要素が薄いんですよね。
それが悪いって言ってるんじゃなくてただ違いを感じたってだけです。

3部が好きな人多いけど好きなのは2部と5部。
2部はなんか好きなんだな。
もうなんとなくですよ。
5部はセックスピストルズが好きだからね。
いちばん好きなスタンドですね。
愛嬌のあるスタンドはいいですね。
同じ理由で重ちーのハーベストも好き。
キャラクターはシュトロハイムと3部のポルナレフと未起隆とナランチャが好き。
名前の響きだけだとドッピオもいいね。
ちなみになんで着信音がとおるるるるなんでしょうね??

今SBRですがこれも面白い。
7部として位置付けられてるとか聞いたような気がしますがいちばん好きかも。
やっぱりDIOは悪なのね。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/242-a5b47b86
