≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2006.10.08 Sun
私が考えたんですからねっ!!!!!!!!!!
ケータイ機種変しました。
前のやつ2年くらい使ってました。
ワンセグ対応機種にしようかと思ったんですけどね、デザインがちょっと好みじゃないのでやめました。
テレビ家で見られますしね。
通勤中とか見られません。
見てたら大変なことになります。
またしばらくは機種変しません。

それにしても最近のケータイはすごいね。
なんでも機能ついてるやん。
そのうちゲームのコントローラーになったり車のキー代わりになったりするんじゃないの?
あ、車のキー機能、考えたの私が最初ですからね!
メーカーさん、勝手に使わないでね!!
と言ってみる。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/227-c111577e
