fc2ブログ

≪ 2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04 ≫

2006.10.08 Sun
せまーーーーーーーーーーーーーーーーーい家でも住めるちゃあ住める
なんかひさびさの更新です。
やっと引っ越し終わった…。
ほんとめんどーい。
急遽決まった転勤だもんで、ろくな家じゃないっすよ。
過去何度か引っ越してきましたが、いちばん狭い家です。
前の家は結構広かった(自慢はいってます)んでいっぱい物持ち込んでたんですね。
ほとんどそのまま今の家に持ち込んだんでひじょーーーーーーーーーーーに狭い空間となっております。
中村俊輔もパススペース見つけらんないくらいになっております。

前の家でせっかくネット環境整ったってのにひと月足らずで引っ越したのもいたーい。
解約料金ぼったくられたよ。
今環境ないし。
また契約からかー。
めんどいなー。

引っ越しはいろいろ時間と金とがかかるね。
今の家はすぐにでも出たいけどしばらくは出らんないな。
金貯めて、落ち着いてから考えよう。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/226-891ef2fa