≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.09.02 Sat
やっとこさ
やっとネットワーク環境が整ったよ…。

引っ越して5ヶ月、やっとです。
途中3ヶ月程度いませんでしたがそれにしても長かった。

ネット繋げる環境はいいですね。
ニュースはいつでも見られるし、色々な情報を得るにも役立ちます。
軽く引きこもりそうですが、それはネットがなくても同じこと
平日は仕事ですから、問題は土日。
最近出不精でいけませんわ。
ここのところ無駄遣いが続いてたんで家計の面ではいいんですけど、これじゃアカンて思ってます。
とは言っても、明日出掛ける気分でもないんだな~。
来週にしよう。
来週も同じこと考えるのかな…。 (^0^)/
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/220-c3776a3c
