≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2005.10.19 Wed
飲んでないから呑まれない
数人で、以前ふれたお好み焼き屋へ行こうとしたんですが満員だったのでやめました。
で、その近くの居酒屋に行こうということになり急遽プチ飲み会に突入。
全然飲む気なかったので烏龍茶のみ。
これで居酒屋5回連続で飲んでません
元々あまり飲まないんですが急なんですもん。
食事の後、用事があると飲めません。
それでも楽しいし料理がうまいのでつい行ってしまいます。
出費が痛いですけど…
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/22-e138ba73
