≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.08.26 Sat
公園があります
とある公園があります。
ええ、実在しますとも。
サッカーしたり、体操したり、犬を散歩させたりと市民の憩いの場所となっております。
広いし良い場所です。

ただね、

この公園、実に変な人が多い

例として、
いつ見ても鳩にエサやってるおっさん。
エサやろうとして鳩に襲われそうになるカップル。
首輪に付けてるひもがメジャーっぽいやつで犬と散歩するおっさん。

まず最初の2組!
鳩にエサやんな!!
それが人間と鳩、お互いの為なんだよ!!
それから犬のおっさん!
犬との距離測ってどうするんだよ!!
でも伸び縮みするという点では便利グッズだなと感心した私がいるよここに。
でももし犬が人に飛び掛ったとき、ひもが伸びちゃ引っ張っても意味無いな。
でもが多いな。
結局のところ、飼い主は飼い犬をしっかり躾けることが大切なんだな。
ああ、主旨がずれたんだな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/218-96ea5498
