≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.08.12 Sat
ワンダホー
ワンダと巨像っていうゲーム買いました。
巨像倒すゲームです。
噂にはきいてたけどこれ難っ!!
それでも慣れたら倒せました。
2体ほど。
まだほとんどやってないので判断材料少ないですがいいゲームと思います。
でもクリアできるかな~。
ちなみにFF12まだクリアしてません。
発売日に買ったのに。
ゆう
ハルさん久しぶりです!しばらく更新してなくって、ハルさんはいつも欠かさず更新してて、すごいなぁ~って思って見てました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチこれからは、ハルさん見習って、更新頑張るので、また遊びにきて下され~♪あたし、ゲームとかってうといんだけど、巨人てのがそそられる~!ちとやってみたいっす((o(> <)o))うずうずっ
2006.08.14 Mon 15:30 URL [ Edit ]
ハル
オヒサシブリデース。
しばらく更新されていなかったので心配しておりました。
ご無事でなによりです (^^)/
私も更新しているとはいっても週に1回あるかないかってくらいですからねぇ。
出張の時の方がハイペースでした。ダメな子ですね。
もちろんまた遊びにいかせていただきますよ!
毎回旨そうな写真楽しみにしてます!!
ワンダと巨像は慣れるまで難しいですよ。
かくいう私ももはや挫折気味です。
アクションは苦手です(-_-)
でもグラフィックは綺麗だし、場面が切り替わったりしないで(例外あり)ずっと一連の流れでストーリーが進むので面白いですよ♪
2006.08.26 Sat 17:16 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/216-6fc670c7
