≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.04.06 Thu
足音
仕事が終わって同僚とこ洒落たレストランにてディナー。
そこでネズミ出現。
ととととっ(足音)て。
なんか女性客がきゃあきゃあ言ってるなぁと思ったら大きめのネズミさんでした。
なんかまんがみたいな感じだった。
ゆう
またまたハプニング発生ですね!ねずみなんて、そりゃ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ゴキでもカンベンなのに…。
こ洒落たレストランでディナーか~。いいなー。私の地元じゃ食堂やチェーン店で精一杯・・・(;´▽`A``美味しいですけどねぇ~(o^-^o) ウフッ
2006.04.07 Fri 15:19 URL [ Edit ]
ハル
レストランでネズミなんて初めて見ました。
同僚がネズミのいる店はゴキがいないとなぜかうれしそうに言ってましたが
どちらにしろ不衛生極まりないですね。
最近引っ越しまして、今までよりちょっと都会に近いところに住んでます。
住んでる所はいなかなんですけど。
ネットワーク環境がまだ整っていなくてなかなか更新できない状態です。
外食中心の私としては安い食堂が沢山ある方がうれしいです (^-^)b
2006.04.09 Sun 15:53 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/170-89937ec6
