≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.04.02 Sun
鎌倉幕府滅亡(1333年)
コンビニで買い物してきました。
会計。
1333円。
5503円出す。
店員のおばちゃん、「5503円お預かりします」って言ったのに、おつり最初170円渡そうとしてきました。
4170円のはずです。
おばちゃんを遮って足りないと伝えると、「すみませーん」と千円札3枚と170円渡してきました。

まだ足りーん!!

再び「すみませーん」で渡してきたのが4070円。

三度!?
よく見たらおばちゃん、100円玉握ってた!!
硬貨が消えるマジック?

で、やっと正しい金額が返ってきました。
なんてこった。
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/168-c1e972a5
