≪ 2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05 ≫

--.--.-- --
2006.03.29 Wed
目撃
スーパーで変なおっちゃんを目撃しました。
雑誌(もちろん商品)を置いてあるところで何を思ったのか急にそこの雑誌をばらまき始めました。
店員一同あぜん。
ばらまき終わったおっちゃんはそそくさと帰っていきました。
なんだったの?
ゆう
ハルさんって、変な人に遭遇する事が多いよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!ハルさんの周りに楽しい事がたくっさんある気がしてならないのです!それにしても、雑誌をばらまくなんて、何がしたかったんだろ~ね、そのおっさん(;´▽`A``
2006.03.30 Thu 09:13 URL [ Edit ]
ハル
言われてみれば最近奇妙な現象を目撃することが多いです。
なんででしょ?
目撃対象はだいたいおっちゃん。
昨日のおっちゃんは人様に迷惑をかけているのでさすがにダメやろと思いました。
2006.03.30 Thu 21:37 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/164-c872edcf
