≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.03.21 Tue
ちょっと思ったこと2
ドラ○もんの道具の使用が天才的にうまいの○太君が世界征服を企てないのは、20世紀を舞台にした世界では幸いであるといえると思う。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:2
ゆう
≧(´▽`)≦アハハハまた変な事考えてるしぃ~!
たった2行の文章なのに、あたしには最高に笑えます!ハルさんさいっこ~♪
野球おもしろかったね!ハルさん絶対見てると思ったよぉ~。
2006.03.22 Wed 17:48 URL [ Edit ]
ハル
アホなことばかり思いついてしまって日常生活に支障をきたさないかちょっと不安です。
野球見ちゃいました。
すごかったですね!
これを期に野球人気が復活すればと思います。
でもって今年の優勝も阪神で決まりです (^-^)v
2006.03.25 Sat 05:04 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/157-f78d1243
