≪ 2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11 ≫

--.--.-- --
2006.03.20 Mon
キーボードさん
キーボードが完全に壊れてしまった。 (T-T)
ダメな子!!
打っても何も表示されないキーや間違った文字が表示されるキー、酷いのになると打つとログオフしてしまうキーがあります。
普通に文章打ってるのに急にログオフ。
何そのドッキリ機能。
仕方ないから買ってきました。
余計な出費、いたい。いたすぎる。
買ったの安いやつですがそれでもちょっとリッチなランチ食べられたはずです。
おかげで一食食い損ねました。
はらへった。 (´□`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:1   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/154-ac6de8cb
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
東京人 2006.03.22 Wed 11:29
