≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.03.15 Wed
カレーうどん、研究
カレーうどん研究第一弾(たぶんこれで終わりだけど)。

いきなりですがうどん断念!!
打つのが面倒だった。
さらにここで悪魔の囁きが。

「うどんじゃなくてもいいやん」

そうしてみた。
この時点でカレーうどん研究ではなくなる。
でも、僕ら人類は未知の事象に大きな魅力を感じるんだ。
それはおいておいて、レシピ発表。
---------------------------------------------
カレールゥ(市販)
豚肉(牛なんてお高いもの使えません (T-T))
たまねぎ
にんじん
じゃがいも


焼きそば(インスタント)
---------------------------------------------

挑戦です。
これは常識への挑戦なのです。
はじめ、ラーメンにしようと思ったんですけど、カレーラーメンってもうあるのでやめました。
既存のラーメンにカレーのせるという方法も考えられますが、さすがにとんこつラーメンにカレーをのせる勇気はなかった。
そんな冒険、愛とか勇気の他に友達がいないとカミングアウトしているあの方くらいしかできません。


手順1:カレー用意
なんとか作りました。
市販ルゥで。

手順2:焼きそば用意
焼きそば
U○O!
ちなみにウチにはランチョンマットなんておしゃれ?な物がありません。
下の白いのはコピー用紙です。

焼きそば+ソース
そしてソースin!!

焼きそば×ソース
よく混ぜてぇ~、

手順3:焼きそばにカレーをのせて完成!!
カレー焼きそば
!!!!!!!!!!

いったー!!ほんとにいったー!!!!!

カレー焼きそば、ふりかけ
こいつを忘れちゃいけねぇよ。FURIKAKE。


試食
ちゃんと全部食べました!!
感想は、別々に食べた方がおいしいよっ!! (‘-^)b


結論
カレーライス
やっぱりカレーライスはおいしい!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
ゆう
ハルさん(・Ω・)ノ チワー!!
ハルさんの書く文章がダイスキです。本当に面白く書くなぁ~っていっつも感心して読んでます(o^-^o) ウフッ
新潟に、イタリアン焼きそばってのがあるのをご存知ですか?それにカレーがのってるのがあります。そんな感じなのかなぁ~?ちょっと挑戦してみよう_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・イタリアン焼きそばは美味しいですよ♪
2006.03.16 Thu 15:53 URL [ Edit ]
ハル
ゆうさん (゚υ゚)/ ちはー!!
こんなダメ日記をいつも読んで下さりありがとうございます (_ _)
あまりほめると調子にのる恐れがありますので、エサをやる際はお気をつけ下さい。猛犬注意 (゚-゚)> いやー。
イタリアン焼きそば!?
に、カレー!!?
ま、負けたー!!
イタリアンってことはケチャップですかね?
その発想はなかった。
やっぱり負けたー!!
ぜひ一度食べてみたいです。
2006.03.17 Fri 10:13 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/147-ddba1591
