≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.03.15 Wed
実写化されたら
最近よく漫画が実写化されてますね。
『20世紀少年』が実写化されたら面白そうです。
脳内キャスティングしてみました。
※あくまで脳内キャスティングです。実写化されるとは聞いたことがありません。「もし」の話です。


ケンヂ
長渕剛。サングラス装着時とかまさにそうじゃない?

カンナ
平山あや。なぜかって言われると困りますがまあ完全に私の好みです。

オッチョ
くりぃむしちゅー有田。以外に似てない?目の隈とか。

ヨシツネ
湯浅卓。メガネを覆わんばかりの前髪とかね。

ユキジ
泉ピン子。なんか似てない?

マルオ
石塚英彦。もうガチだと思う。

モンちゃん
大八木淳史。ラグビーやってた人だしね。

ケロヨン
池乃めだか。角刈りだし。

仁谷神父
アニマル浜口。コワモテだし。

神様
泉谷しげる。なんとなく。

小泉響子
小泉今日子。すいません、名前からです。

"ともだち"
ザ・グレート・サスケ。覆面ってことで。

高須
天海祐希。あのドラマでのキャラより。もしくは神無月で

マー君(13番)
アンガールズのどっちか。細いので。

ヤン坊マー坊
おすぎとピーコ。さすがにマナカナは無理があるだろうから、双子にこだわり思い切って。


ドンキー、蝶野、フクベエ、万丈目、サダキヨ、キリコあたりは思いつかないなぁ。
万丈目とか特徴あるのに。
俳優とかあんまり知らないからなぁ。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:2
bb
 アニマル浜口と仁谷神父は確かに似てるw 
 
 けど長渕はかっこよすぎるかも、、
自分的にゃトータス松本とかがいいっぽい
2006.12.02 Sat 11:32 URL [ Edit ]
ハル
グラサンケンヂは似てると思いますよ。
外すと、まあ、ねぇ…。
トータスは俳優もやることあるし音楽の人ですからいいかもしれんね。

仁谷神父は物静かだからその点はアニマルとちがうなぁ。

ほんとに実写化と知ったときは驚きました。
2006.12.02 Sat 22:58 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/143-dcc90189
