≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.03.12 Sun
カレー&うどん
最近カレーうどんにはまってます。
こんなにはまったのは高校生の時以来。
学食のうどんがうまかったんですね。
しかも+カレーですよ?
さらに値段も安い。
これ以上無い好条件。
もうね、はまりますよ。
で、今またなんではまったかというと、友人とカレーうどんの話になったんですね。
熱い議論が繰り広げられました。
気がつけばすっかりカレーうどんブーム到来です。
時間があればカレーうどんの研究をしたい。
カレーはぎりぎり作れます。
うどんも頑張れば作れる…かなぁ?
たぶん作れるはず (?_?)
無理ならそこは妥協(市販)も…。
とにかく最高のカレーうどんを作ります!


ブームが去る前に!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
ゆう
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
カレーうどんブームですかぁ~!!いいですよねぇ~!
ぜひ、研究の成果が出たら、レシピを伝授して下され~♪
あたしは、カレーうどんっていうとやっぱり麺つゆを入れてしまうー。
面倒な事は出来ないので(^^;)
楽しみに待ってます♪
2006.03.13 Mon 14:58 URL [ Edit ]
ハル
( ゜ω゜)b ボンジョルノ♪
ブームきちゃいました。
研究っていってもかわいそうなくらい貧相な料理になっちゃう予定です (´□`)
もう泣きたいくらいに。
カレーうどんのいいところはうどんのだしですよね。
麺つゆは手間を省けていい感じ♪
和風カレーに早代わり。
いつになるか分かりませんが、かわいそうなレシピになることをお約束します!
2006.03.13 Mon 21:48 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/138-6fc1c1d5
