≪ 2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09 ≫

--.--.-- --
2006.03.07 Tue
ポーション
今日7日、ポーションが発売するようですね。
説明は不要と思いますが、ポーションというのはFFの回復のアイテムですね。
そのCMを何度か見ました。
サラリーマンとOL(かな?)がコンビニで残り1本のポーションをめぐり魔法を駆使して戦います。
4桁のダメージの応酬。
で、最後になぜか2人ともさわやかにポーション飲んで回復するんですけど、回復HPがたった100なんですね。
焼け石に水では?
っていうか100しか回復しないもののために争い大ダメージくらっては本末転倒。
面白いからいいけど。
1本買ってみようかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
ゆう
ハルさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そのCM私も見た事あります!そうそう、最後はとってもさわやかですよね(笑)昨日発売したのかぁー。ハルさんもう買ってみたかな?今日はポカポカ陽気なので、すっっごく(=_ヾ) ネムネムゥで、ちょっと変頭痛がします。ポーション買って飲めば、回復するかなぁ~?
2006.03.08 Wed 11:18 URL [ Edit ]
ハル
ゆうさん ( ゚∀゚)/゛ んちゃ☆
買ってみました。で、いろんな人の評価など総合的に判断し、「リピーター少なそう」という結論に至りました。
頭痛は人類の天敵ですね。
無理しないで下さい。
今、ネット上ではポーションに含まれるある成分について話題になっているみたいですね。
う~ん、どうなんでしょうか (?_?)
2006.03.09 Thu 01:42 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/132-8c0b49f6
