≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.03.05 Sun
やっとクリアした
こんな私ですが人並みにゲームもするわけですよ。

いきなりわけわからん出だしですが、そういうことなのです。
何でゲームの話かというと、さっきあるRPGをクリアしたんですね(数ヶ月かかった…)。
で、ちょっと思ったんですが、このゲームに限ったことじゃありませんけど主人公すごいですよね。
ごくごく普通の少年なのに、ありえない技とか使いますからね。
ゲームによっては素朴な村の少年が龍とか呼び出しますもんね
龍も何故か少年の言うことをきいて敵を攻撃します。
「なんでオレがお前のいいなりにならないといけないんだ?」って思わないんですかね。
まさか星のある球を7つくらい集めてお願いしたわけじゃないですよね。
まあ、大抵は「実は少年は…」的に運命だったのだ~、特殊な能力を持っていたのだ~って設定ですけど、たまにほんとにただの少年って設定のゲームありますからびっくりです。

実はFF12楽しみだったりします。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:0
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/128-9c1b156b
