≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.03.01 Wed
たぶん前に食べたの小学生の頃
1次会。
至って平和でした。
その分、2次会が危険な香りがしたのでそこまでにしときました。
歯抜いて痛かったし。
その帰り、2次会行かない組でファミレスに行きパフェ食べました。
男3人で
他の2人が以上に甘いものに、とりわけパフェに執念を燃やすものだからなんとなく私もそれに流されました。
うまかったけどね。
ただウェイトレスの視線が痛かった。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記   TrackBack:0   Comment:2
ゆう
ハルさん歯を抜いたって!?しかもたいして痛くなかったって!?そりゃ~名医だよ!あたしも去年、抜いたけどすぐに麻酔が切れて、もがき苦しみました(*ノ-;*)エーンほんと、25にもなって、泣いてしまいそうになりましたよ!もう片方も抜いちゃいましょう。って言われたけど、断固拒否!!そんなに上手なら、そこの歯医者へ行きたい…。患者さんが多くて待ってもいい。ただ、場所はきっと遠いんだろうなぁ~。。。
2006.03.01 Wed 09:26 URL [ Edit ]
ハル
親不知2本抜きました!
以前(他の歯科で)抜いたときは痛いうえに時間かかったのでどうなることかと思っていたんですけどもうグ~~~ポロッって感じでした。
分かりにくい表現ですね (_ _)
ここ数年で技術が向上したんだよ、って中ボス(大先輩)に言われました。
去年抜いたとき、麻酔切れちゃったんですか!?
それは痛そう…。
大丈夫でした?
う~ん、腕のいい医師を見つけるのって大事なんですね。
2006.03.01 Wed 14:19 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/121-9ba0cd40
