≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2006.02.24 Fri
トリノ五輪/フィギュアスケート女子
荒川静香が金。
すげーな。
今大会初というよりもフィギュアで金を取ったことがすごい。
フィギュア女子ではアジア初らしいですね。
ニュースで演技を観ましたがしなやかという印象。
演技については一切分からない素人ですが歓声が起こっていたのは分かるような気がしました。
バンクーバーでは浅田真央と優勝を争って欲しいですね。

予想、金1個クリア。
でもあとは厳しいな。
結果はともあれ、選手には最後まで頑張って欲しいです。
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/117-e0a58fdf
