≪ 2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07 ≫

--.--.-- --
2006.02.21 Tue
気づいたこと2
あー。
頭痛い。
午前中はお休みします。

ちょっと気づいたこと。
郵便局やコンビニなどに置いてある『防犯カラーボール』。
逃げる強盗に投げつけ、簡単には取れない塗料を浴びせ犯人逮捕に役立ちます。
『防犯』、たしかそんな名前でした。


活躍するときは事後ですけどね!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ひとりごと   TrackBack:0   Comment:4
ゆう
頭痛いのは、直りましたかぁ~?お仕事行きましたかぁ~?早く元気になってくださいね♪

『防犯』ボール置いてありますよねぇ~。実際、その場になったら使えるのかなぁ~?私の知り合いがコンビニでバイトしてるんですけど、毎日中年のサラリーマンが、万引きしていくとか…。けど、カラーボールは今だ活躍してないみたいです…。
2006.02.21 Tue 16:32 URL [ Edit ]
ハル
お気遣いありがとうございます。
午後から唸りながら出かけ、無事?帰りました。
でもなんとか治りました。

素早い犯人だったら当てるのは難しそうですね。
地面に投げつけて飛んだ液体を足元につけるのかもしれませんが
そう簡単にいくでしょうか(?_?)
何も無いよりは…ってことですかね?

>毎日中年のサラリーマンが、万引きしていくとか
毎日ですか!?
捕まったことがないんでしょうか。
2006.02.23 Thu 09:47 URL [ Edit ]
あべ
便利なボールがあるもんですねえv-8
2006.03.16 Thu 07:52 URL [ Edit ]
ハル
犯人特定に役立つみたいですね。
あとは店員のコントロールしだいですね。
2006.03.17 Fri 09:59 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/113-9f9e39fa
