≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2006.02.17 Fri
ワールドアパート
いい曲だ~。

買ってきました。
ワールドアパート。
一日中聴いています。

こんなにいい曲ですが、購入時、(ショップ店員に対して)腹立つことが。
予約してたんですね。
で、いつもなら発売日前日には受け取れるのでショップに行く。
でもまだ届いていない。
ま、仕方ないなと思う。
翌日(発売日)、行ってもまだ。
おかしいなと思う。
忙しい合間をみて夕方にまた行ってもまだ。
これは絶対おかしい。


私 「まだなん?」
店員「うん」
私 「いつ届くの?」
店員「さあ?」
私 「じゃあもういいや」
店員「あ、もう注文したんで取り消せないよ」


はぁぁああ!!?でございます。
で、昨日無事購入しました。

でも、やっぱりいい曲だ~。
テーマ:ASIAN KUNG-FU GENERATION - ジャンル:音楽
音楽   TrackBack:0   Comment:4
★天龍翔★
いいですよね~
健ちゃんの「嘘とワンダーランド」もっ!
2006.02.17 Fri 20:23 URL [ Edit ]
ハル
ですよね~。
一日中聴いてます。
アジカンの曲には忙しくて壊れそうなとき、何度も助けてもらいました。
2006.02.19 Sun 00:59 URL [ Edit ]
やっつん
私も後ろで流れてま~すi-237 学校の友達にアジカンファンが1人しかいないので悲しいんですよi-182 「名前長いからやだ!」とか「あんま好きじゃないとか」・・・・うるさ~い!!「君の街まで」とか「RE:RE:」とか「ブラックアウト」とか聴け~って感じですi-231
2006.02.19 Sun 12:38 URL [ Edit ]
ハル
私の仲間内でもあまりファンがいなかったんですけど、
何度もBGMとして流しているうちに3人ほど
アジカン好きにしてやりました。
歌詞がいいんですよね。あと気だるそうな歌声。
3月のアルバムも楽しみです。
2006.02.20 Mon 07:50 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/111-c233ccfd
