≪ 2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06 ≫

--.--.-- --
2005.10.10 Mon
サービス精神
近所にときどき行くお好み焼き屋があります。
おばちゃんが1人で切り盛りしています。
そのおばちゃんがすごくフレンドリーで、初めて店に入った日には既に常連さんと化していました。
親しみやすい性格もさることながらサービスもすばらしい。
まず量のサービスがすごい。
1人当たりキャベツ半玉入れてくれました。
その焼きあがった大きさは皿からずいぶんはみ出るほど。
皿の立場からみれば想定の範囲外です。
食後にはコーヒーのサービス。
これがまたすごくうまいんです。今まで飲んだ中でも首位を争うほどの。
一緒にいた友人もうまいと言っていました。
おばちゃんはインスタントと言っていましたが。
私だってインスタントコーヒーくらい何度も飲んだことあります。それもいろんな種類。
正直、味覚がおかしくなったのかって焦りました。
後日ふたたび行ったとき、前よりは普通の味に感じたんでほっとしました。

近いうちにまた食べに行こうかな。
ブログへ少しでもご訪問していただきまして誠にありがとうございます!

余談ですが、僕の実家の近くにも同じような焼きそば屋がありよく通った経験があります。

入っているのは麺とキャベツだけ(汗

でもランチタイムは人がいっぱい!!
今でも七不思議の一つです♪

兎にも角にもこれからも宜しくお願い致します。
2005.10.13 Thu 10:18 URL [ Edit ]
ハル
はじめまして。
具、キャベツのみ!?
で、人いっぱい!!?
スゴイですね!
きっと味付けがいいんですね。
こちらこそよろしくお願いします m(_ _)m
2005.10.13 Thu 21:10 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://fairweather.blog28.fc2.com/tb.php/11-9fc4bb3c
